2023年11月4日土曜日

🎃10月のコミュトレを実施しました🎃

 こんにちは!コペルプラス西宮北口駅前教室です😊


秋も深まりはじめ、朝晩は冷えるときも多くなってきました。

これから寒くなっていく季節、みなさんご自愛くださいね🍀


さて、今回も10月末に実施したコミュトレの様子をご紹介いたします。

今回は「ハロウィン」をテーマに取り組みました👻🎃




まずは、「おばけにアメちゃん食べさせよう!」
お友達と協力して、お腹の空いたおばけにアメちゃん(ボール)を食べてもらいます。
たくさんのカラーボールを使って、全身を使って楽しむことができました👻🍬


次は、「フランケン福笑い」
大きなフランケンシュタインの顔を作るゲームです。
見本の顔を見ながら、同じ顔を作っていきます。
よく見本を見て、集中して取り組むことができました🙌



続いて、「かぼちゃ釣り」
ハロウィンにちなんだものを釣っていくゲームです。
かぼちゃをはじめ、おばけやアメなど、先生の指示も聞きながら頑張って取り組むことができました🎃🍬


最後に、「仮面づくり」をしました。
好きなように絵を描いたり、シールを貼ったりしながら
一人ひとり、オリジナルの仮面をつくっていきます。
 


ステキな仮面のできあがり!!😎





















今回もお友達とコミュニケーションをとりながら楽しく活動できました。
ありがとうございました😊


また、先日梅華祭にご来場いただいた方々、誠にありがとうございました。
展示作品へのご協力もありがとうございました。
これからもより一層精進してまいります。
よろしくお願いいたします。




無料体験レッスンも随時受け付けておりますので、

お気軽にご連絡ください。

 

 ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..


無料体験レッスンは、コペルプラスホームページ💻 または 

お電話にてお申込みいただけます。
お気軽にお問合せください。

 662-0832

兵庫県西宮市甲風園1512 宮井ビル4

営業時間 :火~土 10:00-18:00(祝日・夏季・年末年始休業)

教室直通0798-56-7784



0 件のコメント:

コメントを投稿

管理栄養士作成レシピのご紹介

こんにちは! コペルプラス西宮北口駅前教室 です😊 皆さまGWはいかがでしたでしょうか?🎡🎥 暑い日や、ほんのり肌寒い日があったり…となかなか大人でも 体温調節がしにくい時期ですね😦💦 お身体気を付けてお過ごしください。 こんな時期に気をつけたい健康管理に 特に大きな関...